初!スマホポーチを購入!選んだ理由は・・・ | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

週末、遠出することになり

そこそこ荷物が多いから

ずっと保留にしていた「スマホポーチ」が

必要かもしれないと

探す事にしました・・・

 

使用しているのは

かなり型が古いが大きめの

iPhone XS Maxです

なんも不満もなく

切り替えが面倒で

機種変せずに現在に至ってます

・・・4年か5年近く使っているかも(;^_^A

 

さて、今回吟味して選んだのが

LASSE MOA スマホポーチです

サイズ

縦 約17.8×横 約11cm×マチ約2cm

ショルダーベルト長さ 約70-130 cm

重さ:約170g、

 

カードが入れられるので

手帖型カバーを使用していますが

主人からは化石のようなカバーで

今はほとんど使っている人いないよ

と言われながらも使っていますw

 

iPhoneが大きいのと

カバー付きで入るタイプを選んでいくと

数が限られます

 

その中で目を引いたのが

カードを入れる場所に蓋つきと

フリースペースがあった点が

一番気に入りました

LASSE MOA スマホポーチ レディース 【お財布いらず】 スマホポシェット スマホショルダー 携帯ポーチ 財布 ミニマリスト シンプル (ブラック)

 

それでいて

大きいタイプが入り

小金が入る程度のサイズ

LASSE MOA スマホポーチ レディース 【お財布いらず】 スマホポシェット スマホショルダー 携帯ポーチ 財布 ミニマリスト シンプル (ブラック)

 

がっつり財布タイプはかさばるから
必要なものが最小限のタイプが
理想とし
選んだのがこのタイプでした
 
あと値段かな・・・
今のところ割引が高いです
人気がないのか・・・
サービス期間なのかは不明
 
実際、手元に届いてびっくりしたのが
梱包がとにかく丁寧!
傷つかないようにと
日本人ならではの細かい心遣いを感じ
気持ちよく使えるのは
久しぶりです(;^_^A
※雑な梱包が多かったので・・・・
 
素材は、値段が安いから心配したが
合皮なのに柔らかく手触りがとても良いです
総合的に満足いくポーチではないかと
思っています
 
という事で
早速、必要なものを入れて準備中です
実際に使ってみて
感想が変わるかもしれませんので
現時点での感想と思ってください