ホームセンターで買ってきました「サンデーカーペンター」 | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

ホームセンターに

必要なものをまとめ買いするために

久々に出かけてきました

 

余計なものを購入しないように

自分にセーブをかけて

足を向けないようにしていました

ホームセンター大好きっ子でしたので

ついつい購入しちゃう傾向があって

自分にとっては鬼門です(;^_^A

 

でもまぁ・・・

この間から商品サイズの撮影用にと

準備していましたから

店で「サンデーカーペンター」の黒を

みちゃったら欲しくなりました(-_-;)

 

曲尺小型

サンデーカーペンター(黒色)

サイズ:30x15cm

品番:12435

 

Amazonでも扱っていました・・・

 

 

では、さっそく

方眼クリックボードと組み合わせます

 

 

撮影する時、商品を並べたりする際に

直角が知りたい時があったりして

L型定規なるものを作るか?とも

考えていたから

サンデーカーペンターの黒を

見つけたという事は

購入運命だったと思おう!(言い訳w)