ダイソー:くっつくクロスを手に入れる(330円) | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

弁当コーナーにて

くっつくクロスがありましたので購入

ピンクとブルーの2色で

クマちゃん柄のみでした

他のも出る事を期待しますw

 

さて、このくっつくクロスですが

存在は知らなったのですが

ネットで、お弁当グッズを

何気に眺めていたら

出てきた商品です

 

[わちふぃーるど] ダヤン くっつきマルチクロス チップ

写真では、本当についています

口コミでは、ほこりが付きやすいと

ありましたが、使ってみないと分かりません

 

 

 

保温、保冷タイプもあるとは!

可愛いなぁ・・・

 

[ベルメゾン] ディズニー クロス 保温 保冷 ランチクロス とんすけ

 

他に猫とパンダ柄もありました

 

使いやすいように見えるけど・・・

本当に使える?

使いこなせる?

とまぁ・・・あれこれ考えてしまって

購入を保留にしてありました

 

ダイソーで似たような商品が

330円であったので、物は試しにと購入

サイズ35x35㎝

本当にピタッと安定よく定着

お弁当以外に旅行時にササっと包んで

鞄の中に入れておくのも良いかもしれない

 

表面がざらっとしていて

触感に慣れないが、使っていけば

どのくらいで汚れるかわかりそうです

初見は良い感じです