中古のホビーラホビーレ花のコレクションを使って・・・(1) | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

 

前にステンシルと刺しゅうを制作しましたが

これを制作したおかげか

刺しゅう糸1本取りで

アウトラインステッチで

仕上げていく事が

怖くなくなりました(;^_^A

ちょっと経験値が上がった気分ですw

 

購入時期は約一年前で

中古で安価商品だったものです

手に入れたものの

まだ不慣れで、

どう制作するべきか悩んでいました

今回の色付きはシルク印刷で

前回とは違うタイプの刺しゅうになります

 

ホビーラホビーレ(ダイヤクラフト)

花のコレクション:フラワー額

キット内容

額、刺繍糸、7号刺繍針、キルト芯

レシピ 布(プリントあり)

 

額入りでは面白くないので

別利用をする予定で刺しています

自由に刺していいみたいなので

説明書を見ながら

ほぼ勝手に刺しています(⌒∇⌒)

上手く完成するといいなぁ~