サスペンション前後のバランス ② | STRIKER arata パーツ&ライディング

STRIKER arata パーツ&ライディング

ストライカー T・ARATAがパーツの事やサーキットライディングについて書きこむブログです。スタッフによるSTRIKERの新製品などの情報もアップします。

①からの続き・・

 

正直、前後とも何十万、何百万もするサス
(フロントのレース用は100万円近くするサスは余裕であります)
を使えば、当然劇的に良くなるでしょうグッド!キョロキョロ


でも市販車の場合、Z900RSのように、リヤは発売してるけど、フロントサスはない!

などと言う事も良くありますあせる

その場合などは、ノーマルサスのチューニングバージョンと言うのはとても強い味方ですグッド!

まあ、ひとつだけ問題があるとしたら、

”性能はとても良くなるの解ったけど、見た目の変えた感があまり無い!”汗

事かな・・滝汗

ですね、黄色いオーリンズやパープルのハイパープロやブルーのナイトロン・・

カッコいいですよねw

 

でも大丈夫!ウインクビックリマークビックリマーク

チューニングと同時に、リヤサスのスプリングのカラーを変えたり!

フロントフォークのインナーチューブをコーティングしたり!

こちらは、Fフォークインナーにチタンコーティングビックリマーク

 

ビジュアルも良くなりますが、フリクションも下がり、強度もアップラブラブ

 

リヤビックリマーク

STRIKERのデモ車はスプリンググリーンにしてみましたアップ



 

これならかなりやった感でますラブww

 

こちらは先日お客様のオーダーで製作させていただきました、STRIKERコンプリート SZ-019です

これもフォークのコーティング

 

リヤサスのスプリングカラー変更、施してありますチョキ

 

ストリートでは”ビジュアル”もとても重要ですからウインク

 


あ、滅多に入れないけど宣伝もしときますにひひww

ショップではこのあたりの相談、チューニング受付も全て行っていますので

お気軽にご相談ください。

10月からはショップの名称が”STRIKER WORKS”に変更となり、新しく生まれ変わります!

超先行情報あせる

でも内容は大きく変わりませんw
(電話も変わらず、045-949-1347)


より、STRIKER製品に絡んだカスタムを優先していきますビックリマーク

 

ではニコ