①からの続き・・
正直、前後とも何十万、何百万もするサス
(フロントのレース用は100万円近くするサスは余裕であります)
を使えば、当然劇的に良くなるでしょう
でも市販車の場合、Z900RSのように、リヤは発売してるけど、フロントサスはない!
などと言う事も良くあります
その場合などは、ノーマルサスのチューニングバージョンと言うのはとても強い味方です
まあ、ひとつだけ問題があるとしたら、
”性能はとても良くなるの解ったけど、見た目の変えた感があまり無い!”
事かな・・笑
ですね、黄色いオーリンズやパープルのハイパープロやブルーのナイトロン・・
カッコいいですよねw
でも大丈夫!
チューニングと同時に、リヤサスのスプリングのカラーを変えたり!
フロントフォークのインナーチューブをコーティングしたり!
こちらは、Fフォークインナーにチタンコーティング
ビジュアルも良くなりますが、フリクションも下がり、強度もアップ
リヤ
STRIKERのデモ車はスプリンググリーンにしてみました
これならかなりやった感でますww
こちらは先日お客様のオーダーで製作させていただきました、STRIKERコンプリート SZ-019です
これもフォークのコーティング
リヤサスのスプリングカラー変更、施してあります
ストリートでは”ビジュアル”もとても重要ですから
あ、滅多に入れないけど宣伝もしときますww
ショップではこのあたりの相談、チューニング受付も全て行っていますので
お気軽にご相談ください。
10月からはショップの名称が”STRIKER WORKS”に変更となり、新しく生まれ変わります!
超先行情報!
でも内容は大きく変わりませんw
(電話も変わらず、045-949-1347)
より、STRIKER製品に絡んだカスタムを優先していきます
では