ブログ無期限休止のお知らせ | 中卒ひきこもりニートから始める介護士(10年目)

中卒ひきこもりニートから始める介護士(10年目)

高校中退、ひきこもり等を経験し20代後半で介護士になりました老健に勤務。私の経験が誰かの役に立てば思いブログをしております。

この記事を読んで頂きありがとうございます。

皆様に読んで頂くことがモチベーションです照れ

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

読んで下さる皆様のお陰で3年間ブログを継続でき、記事も330記事あげることが出来ました。

 

記事タイトルの通り暫くブログの更新をお休みします。

(他の方のブログを読んだりはします。)

 
ブログ活動休止のイラスト

 

理由は2つ

・今自分の中で書きたいことは一通り書き尽くした

・しばらく知識や経験をインプットする時間にしたい

です。

 

器用な人ならブログを継続したまま色々な経験ができると思いますが、試みた結果、私には難しいと感じました。

 

今年の目標にしていた記事投稿400件を途中で投げ出すことになり、申し訳ございません。
 
ブログは自分を見直すツールであり、他の方との交流の場であり、趣味でもあるので、いずれ必ず戻ってきますが時期は未定です。
 
1ヶ月後かもしれませんし、1年以上後かもしれません。
 
また帰ってきた時に、皆様の気が向けばこのブログを読んで頂けると嬉しいです。
 
 
他のSNSについてはX(ツイッター)のみたまに発信することがあると思いますが、そちらの頻度も減らし、その他のSNSは完全に休止します。
 
今までありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いします。
 
こちらは一番おすすめのシリーズです。
暇潰しにぜひご覧ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ←アクセスで応援お願いしますビックリマーク

 

サムネイル
 

もしよろしければ、

いいね&フォローもお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました!