イベントバナー

 

こんにちは♪

 

ナガシマスパーランド攻略法☆その①の続きです飛び出すハート

前回の記事はこちらラブラブ

 

ナガシマ公式サイトURL↓

https://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/

 

攻略法その4:帽子などの日よけグッズは必ず持っていこう!

 

主観ですがナガシマは日陰になる場所が少ないと感じましたあせる

待ち時間も太陽が射して暑い事があったので

熱中症対策としても帽子やスカーフはあった方がいいでしょう!!

UV対策もしっかりねウインク

 

 

攻略法その5:お昼ご飯は正午の混雑時以外に食べておこう!

 

当たり前ですが正午にはレストランや食べ物屋さんが混雑して

食べ物は買えたのに座る席がない・・・泣なんて事があるので

早め又は遅めの食事をおススメします!!

ちなみに絶叫系に乗りまくるなら軽めに食べておく方がいいです口笛

食べた直後にグルグル回されると

やっぱり気持ち悪くなっちゃいますからね笑い泣き(経験談)

 

攻略法その6:シュート・ザ・シュートに乗る時は

レインコートを必ず買おう!

 

白鯨の手前にあるこちらの乗り物

シュート・ザ・シュートというコースタースター

白鯨

 

最後これぐらいの水しぶきになります泣き笑い

ナガシマスパーランド

 

靴までずぶ濡れになるので、シュート・ザ・シュート内に

150円で売ってるレインコートを買いましょうびっくりマーク

ちゃんと足も覆ってくれるタイプなので安心ですニコニコ

 

ただ、完全にガードしてくれるかはてなマークというと微妙なので

「濡れたままで園内を歩きたくないえーん」って人は

一番最後に乗る事をおススメします笑

 

攻略法その7:遊園地で歩き疲れたら温泉で癒されよう!

 

遊園地で遊び倒した後は長島温泉で疲れを取るのもいいですよキラキラ

遊園地内の西ゲート前に「湯あみの島専用ゲート」があるので

そこから入れますウインク

通常はどの時間帯も1,100円以上(高い時だと2,100円あせる)しますが

遊園地利用してる方は800円で入れますドキドキ(これはかなりお得!!

夜遅くまで開いているし、お食事処もありますニコニコ

タオルの貸し出しもあるので手ぶらでも安心グッド!

(足りない物があれば売店で販売してると思いますスター

せっかくなら楽しんでくださいねウインク

 

とりあえず私が思う攻略法はこれくらいかなはてなマーク

夜のスチールドラゴン綺麗でしたキラキラ

遊園地

 

夜遅くまでやってる時のナガシマスパーランドは

遊園地のライトアップが綺麗なのでデートにもおススメドキドキ

 

なばなの里のイルミネーションには負けるかもしれないけど

充分美しいですドキドキ

 

ちなみにナガシマ系列のホテルに泊まれば

10分ほど早く遊園地に入れますが高めなのと

いつも満室でなかなか空きがないのが難点あせる

 

 

 

「ホテルは寝るだけでいい&安さ重視!!

「でも汚すぎるのは嫌驚き」って人は

ファミリーロッジ旅籠屋か↓

 

スーパーホテル系列をおススメしますドキドキ

 

ではではまたね!

 

イベントバナー

 

フォローしてね
アメトピ掲載記事はこちら♪↓