イベントバナー

 

こんばんは♪

 

そしてただいまキラキラドライブ楽しかったリムジン前

 

今日はABCマートでお買い物してきました飛び出すハート

 

買ったのはFILAの白いスニーカードキドキ

 

この間、人生初デニムを買ったので↓

 

カジュアルに着る時用のスニーカーも

 

欲しいなと思って買いましたニコニコ

 

もう箱からして可愛い爆  笑ラブラブ

FILA

 

じゃーんスター

横にちょこっとFILAのマークがあるのが可愛いドキドキ

スニーカー

 

買ったのはこちら音譜

※Amazonではまったく同じ物は見つけられませんでしたあせる

 

中敷も×ピンク×の組み合わせで可愛いのドキドキ

スニーカー

 

踵部分はこんな感じラブラブ

スニーカー

 

少し厚底?っぽいので、身長サバ読みできます笑

 

今持ってるスニーカーは、厚底ではないので

 

身長はごまかせないんですよねあせる

 

でも、個性的でかなりお気に入りのスニーカーです飛び出すハート

スニーカー

 

持ってるのはジョイアンドマリオのスニーカー音譜

 

履いていると高確率で

 

「可愛いビックリマークそれどこのはてなマーク」って褒められますニコニコ

 

デザインがアシンメトリーなのが好きドキドキ

 

左はこういうデザインで↓

スニーカー

 

右から見るとこんな感じですラブラブ

スニーカー

 

このブランドは人と被る確率が低いし

 

履きやすくて歩きやすいし

 

変わってるけど可愛いデザインが多いので

 

気になる人はチェックしてみてくださいね♥↓

 

ちなみに去年アウトレットで買ったVANSのスニーカーは↓

VANS スニーカー

 

めっちゃ可愛いんだけど、ちょっと履きにくくて・・・

 

最近はもっぱら観賞用ですあせる

 

ハイカットよりも↓

 

こっちの方が履きやすかったかもはてなマークあせる

 

でもせっかく購入した物なので

 

こっちも少しは使おうと思います汗

 

ではではまたね!

 

フォローしてね