イベントバナー

 

おはようございます♪

 

久しぶりの更新です☆

 

ここ数日忙しくて、

 

アメブロ開く間もないくらい忙殺されてますゲッソリ

 

今も、次の用事までの隙間時間を利用して

 

スタバでサクッと更新中ですあせる

スタバ

 

あ、今日はいつもと同じ抹茶フラペチーノと

 

チョコレートチャンクスコーンだけど

 

この前頼んだメロンフラペチーノは

 

メロンの果肉が下に入ってて

とっても美味しかったですドキドキ

メロンフラペチーノ

 

700円ぐらいしたけどね笑い泣き

 

ダイエット中だけど、「朝限定」でなんでも

 

食べていいことにしました笑(←自分に甘いw)

 

もうそうでもしないとストレスでどうにかなりそうで泣くうさぎ

 

会社が決算期だったので

 

パートなのに残業残業残業・・・チーン

 

いつもは絶対残業しない主義なんだけど

 

納期に追われてしぶしぶ残業むかつき

 

自分で言うのもなんだけど

 

私に能力がない訳じゃなくて

 

マクロも組んでるしRPAも活用してるし

 

その他にもいろいろ、

 

最大限業務の効率化をしてるのよはてなマーク

 

それ、会社側はわかってるのかしらはてなマーク

 

パートの私より契約社員の仕事の方が

 

少ない&ラクってどういう事よ真顔はてなマーク

 

しかもその人、事務職なのにPCが苦手だから

 

早速いろいろやらかしちゃったらしく

 

「・・・そんなに難しい関数は

 

入れてないつもりだったんだけど・・・」って

 

突っ込まれてて、

 

またその関数を消されるのを恐れた社員の人が

 

私にその仕事を振ってこようとしたので

 

さすがにそれは違うでしょと断りました真顔

 

この前の記事「会社にモヤモヤ(−_−;)」にも書いたけど↓

 

時給に見合わないなぁと思い始め

 

会社にいろいろ思うところもあって

 

10年以上勤めたけど、辞めようかなって

 

ちょっと真剣に悩んでます汗

 

そしてプライベートは悲しいことに・・・

 

たくさんのお金が飛んでいきそうですえーん

 

最近家の固定資産税の支払いもあって

 

5月には車の税金支払いもあるというのに

 

車がそろそろ壊れそうなんですよびっくりマーク

 

この間ブーツが破れてて、中が剥き出しになてて

 

それじゃ車検が通らないからって

 

修理して2万円飛んでったばかりなのに

 

今朝、警告マークが・・・ガーン

車

 

もしエンジン壊れてたら30万コースはてなマークそれ以上ガーンはてなマーク

 

考えたくもないですが・・・泣

 

なのでエンジン冷やすため&ディーラーの

 

営業時間までの暇つぶしにに

 

スタバでブログ更新中ですあせる

 

私、車に興味は本当にないんだけど

 

地方じゃ車なしだとやってけないのよねあせる

 

こういうところは交通の便がいい都会が

 

とっても羨ましいわ!!

 

こんな事の為に有休使うの嫌だけど

 

事故ったら大変なので

 

そろそろディーラーに行ってきますダッシュ

 

ではではまたね!

 

フォローしてね