今日の飯テロ

こんばんは♪

 

アラフォーにして

初めてびっくりドンキーに行きましたびっくりマーク

お店があるのは知ってたけど

今まで行った事なかったのよね知らんぷり

 

お目当ては期間限定の「チーズダッカルビ風バーグディッシュ」ラブラブ(期間限定というワードに弱いです笑)↓

びっくりドンキー

 

辛さ3なのがちょっと不安だったけど

チーズと混ざって丁度いい辛さでしたニコニコ

 

肉味噌担々バーグディッシュと迷ったけど

こっちにして正解だったと思いますウインク

(食べ比べてないからわからないけどあせる

 

びっくりドンキーはお店の前を通る度に

「いつも流行ってるな~口笛

「でも何がびっくりなんだろ~?目

って思ってたんですが今日判明しましたびっくりマーク

 

300g・・・デカすぎるんだけどびっくりマーク泣き笑い

マジでびっくりしたんだけどあせる

ハンバーグ

 

ちなみに通常サイズ?(150g)はこんな感じですラブラブ

飯テロ

 

まぁ結局全部平らげましたけどねウインク

 

ついでにこれまた期間限定

ストロベリーソフトデラックスも食べましたけどねてへぺろ

(デザートは別腹だ笑)↓

いちごパフェ

 

全部美味しかったですニコニコラブラブ

 

ここはWi-Fiも使えるし、夜遅くまで営業してるのでいいですね飛び出すハート

 

この記事がちゃんと飯テロになりますように笑

 

お腹いっぱいになったら眠くなっちゃったので

そろそろ寝ます三日月

おやすみなさい・・・ぐぅぐぅ

 

ではではまたね!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

アメトピ掲載記事はこちら♪↓

三田アウトレット♪

マイケルコースのブーツ♪

義母にコーチのバッグをプレゼント☆

旦那へノースフェイスのダウンをプレゼント♡

アウトレットで買ったモノ♡

 

フォローしてね