【乾燥肌必見】モッチリ潤い肌を作る美容フルーツ♡ | 美容・健康フェイシャリスト♡大関順子のブログ

美容・健康フェイシャリスト♡大関順子のブログ

♡美と健康を手に入れて、もう一度輝く♡秘訣を配信!
・表情筋マッサージ
・セルフスキンケア
・ヘルスケア
・マインドケア
を、22年間の経験・研究からの気付きを配信♡

40代からの変化をトータルでサポートする
Beauty&Health Blogです

唇 大人世代の若返りケア 唇

アンチエイジングケアで"いい女"になる

 

↓まずは、こちらをご覧くださいね↓

宝石赤 大関順子のプロフィール 宝石赤

宝石赤 美容の原点 宝石赤

 

 

 

こんにちは♡、大関順子です

 

 

 

新情報です〜♡

 

 

 

乾燥しやすい肌を、

モッチリとぷるぷる肌にしてくれる

フルーツが発見されましたよ〜

 

 

 

肌乾燥って、外的刺激(紫外線)

が原因なんですが、

 

 

 

肌の保水成分を壊してしまう酵素

を抑える成分が発見されたんですよ!

 

 

 

夏のような強い紫外線だけではなく、

冬の微量の紫外線でも保水成分を壊す

ストロメライシン-1

 

 

 

こちらを抑えてくれるんです♡

 

 

 

その抑えてくれる

ビューティー フルーツ

今が旬なんですよ ウインク

 

 

 

やはり、

今の悩みには、

旬の食材に答えがある!

んですね ウインク ♡

 

 

 

そのフルーツは、

 

↑スターフルーツです♡

食べたコトはありますか ポーン

(私は記憶にないくらいです・・・)

 

 

 

数分浴びる程度の微量の紫外線が

肌の乾燥を引き起こすことが

今回の研究で解明されたそうです!

 

 

 

冬の乾燥からのシワ・・・

これからは悩まなくても

良くなりそうですね デレデレ ♡

 

 

 

紫外線を浴びる前が良いので

朝の食事にプラスする

のが効果的だと思います ウインク

 

 

 

早速、買いに行ってきます♡

美味しいのかなぁ?

ワクワク、ドキドキ楽しみです!

 

 

 

では、また更新します

 

 

 

▷1DAYレッスンへのご質問やご相談

   などはLINE@までお願い致します♡

 

 

1DAYレッスン募集中 ♡

 唇3大特典内容唇

 

① 3ヶ月公式LINEで

♡小顔もっちり艶肌セルフケア♡

のフォローをさせて頂きます

実施してみて、あれ?こうだったかなぁ?

などすぐに質問できるので安心です

 

② 女性専用プライベートサロン

STRELITZIA【ストレリチア】にて

即日効果抜群の「プレミアム表情筋ケア」

をプレゼント致します(施術時間60分)

小顔マッサージ体験(12,000円相当)で

一気に肌レベルを上げてからのセルフケア継続

でスッキリもっちり肌に!

*サロン来店が難しい方はレッスン当日

ご体験可能です♡

(事前にお伺い致します)

 

クリスマスプレゼント付き

もうすぐクリスマスです!

あなたのプラスになるものをご用意♡

 

▶︎あなたの願いを叶える特別ケア

>> 1DAYレッスン

 

♡ プロピストCLUB ♡

 

エステティシャン・セラピストのための

専門的な情報などシェアしていきたい

LINE@ CLUBです♡

 

▶︎プロの施術でお客様の願いを叶える

>> プロピスト CLUB