近況報告! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

少し時間が空いてしまったが、

無事『けんじ君の春』が千秋楽を迎えた。



観劇してくれた方々、ありがとう!

出演者のみんな、おつかれさま!



楽しさが、がんがん伝わってきたぜ。







そんな中、石田政博がブログの表紙(?)を作ってくれた。





なんか、ラーメン屋のガンコオヤジのブログみたいなので、

今のものに変えてもらった。

しかも私の名前を平気で間違っているし(泣)。



そんでもって、『心は孤独なアトム』の親睦会があったり、










『けんじ君の春』の反省会から、

『アトム』の稽古場への移動途中、

Seedlingメンバーとスシローへ。





めちゃくちゃ食べるなこいつら(汗)。





最終の稽古場に仁藤萌乃や前回出演したメンバー、

次回のへなちょこメンバーがやってきた。





最近、前回出演したメンバーが稽古場に

顔を出すことが増えてきた。



大事なことだ。

稽古場へ来るのはウェルカムだ。



稽古と本番と比べてみてくれ。

ダメ出しも勉強になるぞ。



『悲しき天使』メンバーのアイリと藤咲ともみもやってきて、

西原祭のキャストの松浦雅がNHKで頑張ってると訊いた。



やはり、すべては舞台から始まるのだ。

奴は抜群の感性を持っていた。





http://news.mynavi.jp/articles/2014/01/04/matsuura-miyabi/




そういえば杏さまの所属するトップコートの森川真衣という女の子も

今度、Seedling(若手)公演に出演するぞ。



私の知り合いで杏さまと映画で共演した女子がいるが、

相当、良い人らしいな。

手作りのフォトブック貰ってたぞ。



やはり、良い人でないと仕事は来んよ。




「みやびも天狗にならずに、人間関係、大事にな」



って、昨年の『悲しき天使』観に来たみやびに

言っておいたので、大丈夫だろう。



同じ関西人。

頑張れ、みやび。