風邪が | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

治らない。

咳がずっと続いている。



咳が止まらないので

本番は劇場で観られない。



土曜日は女優の谷村美月ちゃんが来てくれた。

彼女も大阪堺市出身だが、飛田遊郭のことは

知らなかった。ていうか知らなくてもいいのだけど。

かくいう私も東京に来てからそういう街があることを知った。



美月ちゃんは三津谷と同じ事務所で、

私の脚本作品『死にぞこないの青』に出演している。



飾らず、「私女優よ」オーラを全然見せない自然体の可愛い子だ。

もう19歳だという。

近々本多劇場で舞台をやるそうで、今もだが、

これからも楽しみな女優さんだ。



この日も、出演者の親御さんが観に来て、

「よかったです! 感動しました!」と喜ばれて

帰っていった。



これがあるからこの仕事を続けられるのだ。




三津谷葉子スペシャルはあと二日。

三津谷も坂本もグングン芝居が良くなってきている。

それを見て、青チームがもう早くやりたくてやりたくて

たまらんみたいだ。





最後まで突っ走るぞ!




森岡利行「監督日誌」