昇給後6月給与 | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

本日給料日〜

昇給昇格後、初給与です!!


支給額59.3万円飛び出すハート

手取り44万円飛び出すハート

(残業26h)


基本給が5万円くらいのアップで、

手取りもだいたい5万円くらいのアップでした〜


5万円アップも大変なことだとは思いますが、

夫の基本給100万ごえだった(過去の話ではあるが)

っちゅーのがあって、

昇格もあった割にインパクトはあまり感じず真顔

今思うと、そりゃークビになってもしゃーなしなお給料だったなぁと。


来月からは組合の手当がつくはずなので、また、少しプラスになるかもしれません。


と、は、い、え、

6月は賞与と給与で支給額は250万だぁーっ!!


さ、ら、に、

6月は株も好調!!

このままいい感じでフィニッシュしたいところ。

いい感じなのは、多分配当が入ってるからで、

相変わらず、早売りしまくってますけどね。


KDDIの優待はハンバーグたのみました飛び出すハート

イオンモールは卵焼きのフライパン飛び出すハート

バロックジャパンは4000円分自分の服買います飛び出すハート


大きな含み損もありますが、楽しんで投資していきましょいっ口笛


今週末はバチェロレッテで寝不足必須なので、早く寝ておきますー(笑)