父親入院で夫が大活躍 | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

今日の午後、病院に行くと言っていた父親の付き添いを夫にお願いしていました。

そしたらば、いざ、行こうとなったら、動けないという事で、夫が救急車を呼んでくれたそうで(本人の希望だったらしいが)。

仕事中の私に、夫から連絡がありました。


なかなか搬送先が見つからなくて、ちょい遠い病院になりましたが、

そのまま入院になり、付き添いで行った母のお迎えも夫が対応してくれました。


明日も、面会時間に一緒に行ってくれるそうです。

ありがたやー。

無職で良かったー。

これで、快方に向かってくれればいいんですけどね、

最悪な事態も一応、想定はしています。

まだまだ元気でいて欲しいですが。


今日はね、娘も朝、お熱があって学校休んでて、

午前中は娘の病院も夫が連れて行ってくれてたんですよね。

子供の体調不良にも、心乱される事がなくなりました。

娘はお熱(37.8℃くらい)以外の症状は何も無くて、元気そうです。


今は、そんな感じで、役割分担ですかね。


相変わらず、頭の中仕事でいっぱいなんですが、

そんな状況でも仕事やれることに感謝です。

(愚痴を言えばキリが無いが)

どうなることやら、ですね。