古い物に惹かれる | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

昨日は、耳鼻科に行って、咳のお薬貰ってきました。

そしたらば、私の後ろの患者さんが同僚君でした爆笑

私は、パーテーション越しに、鼻吸引しながら、診察内容丸聞こえで、

聞いては行けないことを聞いてしまった気になりましたが。

帰り際に、ニッコリ挨拶できたので良かったです。


その後、重い体にムチ打って、バスケチームの懇親会的なBBQに家族で参加。

完全アウェイな上、お手伝い何していいか分からず、ウロウロ。

元々、そういうの苦手なのよ。。。

次女ちゃんが途中で寝てくれて、途中で次女ちゃんと一緒に帰ってきました爆笑


しかしね、咳はしぶとくて、夜も咳き込みあって、何度も起きたり。

なかなか身体がしんどい。


夫の愚痴はあるけど、自粛して、

アンティークの食器をメルカリで購入してみました飛び出すハート

キャー想像以上に素敵目がハート


オールドノリタケと言われる1910年くらいのもの。

全然詳しくないので、価格の妥当性とかはよくわかんないけど、気に入ればいいのよ。

色々揃えたい欲が湧いてます。

メルカリがんばろー。



こういうの買って、テラスでアフタヌーンとかしたいなー

いやいや、そんなん置く場所無いやん笑い泣き


アンティークのキャビネットに飾りたい。

絶対浮くやつやー笑い泣き


ショパンのノクターン練習しながら、

かれこれ200年前の人たちのことにいろいろ想いを馳せてます。

高尚に聞こえますが、

実際は、、、家の中、動物園ですネガティブ


いつか、マヨルカ島とか行ってみたい。。。

あ、今年は海外出張ハズレましたー

組合がんばるぞー