那須ドライブデート | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

昨日は有給でした。

夫も予定が無かったので、那須ドライブしてきました。子供たちを送り出した後、向かったのはアウトレット。

平日のアウトレットはびっくりするくらい人が居なかった。

私は、太ってて、着たい服と着れる服のギャップと戦っているので、今回は夫の服を。

来月は東京でのお食事会を予定してるので、Theoryでかわいい店員さんにあれこれコーディネートしてもらい、

パンツ、Tシャツ、ポロシャツ購入。

全部30%オフだったけど4万円不安

普段、ワークマンかユニクロかっていう格好しかしてないので、アラフィフらしい素材が良さそうなイケてる服が買えて良かったです。


その後は私の希望でずっと気になっていたSHOZOカフェへ。

子連れだと来れない所に行きました。


木漏れ日が素敵なテラスがあり、テラスはワンちゃん連れも🆗。

焼きたてのスコーンとチーズケーキ。

映ってないけど私はアイスオーレを。


アンティークショップや、謎の北欧ショップを巡る。

サンタクロースに会えるイベントが気になる。

毎月、あるらしい。


サンタクロース執務室が結構リアルです。

上の子達もギリ騙されるかな…。


帰宅後は、疲れて昼寝してました。

そんなで、火曜日にリフレッシュできたのは大きいです。

とはいえ、今週あと3日残ってるし、仕事は貯まりますが不安

そして、ずっと咳が止まらなくて辛い…。

GWとは別の風邪かな。