【HABILE】キャンプに来てます | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

GWは風邪でどこにもお出かけしなかったので、

遅ればせながらキャンプに来ました。

お昼ご飯を食べてからのんびり13時出発。

家族5人だと軽く外食でも予想以上の出費になるのでね爆笑


今回来たのはHABILEキャンプリゾート。

https://habilecamp.com

お初です。

那須ですが、軽井沢スウィートグラスみたいな、おしゃれ感あります。設備もキレイスター

利用客も小綺麗なファミリーが多く、夜中騒ぐような人達もおらず、マナー良く静かでした。

何より那須高原ICから5分!!近い。


設営中は3人仲良く遊んでました。

私は木陰でのんびり読書←手伝いなさい


お天気サイコーのキャンプ日和です。

アスレチックや水遊び場があります。


息子はもう最年長くらいかも。それでも、まだ楽しめてますニコニコ



この木を渡ろうとして、息子は渡れたんだけど、娘は落ちました泣き笑い 足首くらいの深さですが、靴はびしょびしょ。その後も、何度か負傷してます。


ホテルエピナール那須の日帰り入浴割引券(1人500円)を貰えたので、お風呂に入ってきました。

車で10分。

子連れに人気ホテルでよく出てきますよね。

温水プールがあったり、お風呂も広々。

旅行気分を味わえます。


こちらはりんどう湖キャンプで使うお風呂ですが、こちらも子連れ仕様。

しかし、ここ最近、那須ではホテルに泊まってない…。


夕飯はBBQで、肉、肉、肉の中、

冷凍庫にあったサバの切り身を焼いたら、アリでした。


空が開けてるので、星空鑑賞。

晴天だったので、たくさん見えました。


お昼寝なしの次女ちゃんは食べたら即寝。

上の子達もぐっすり。

私は、何故かキャンプに来るとお腹痛くなるやつで、夜中何度かトイレに行き、相変わらずの寝不足です。


でも!気候がちょうど良くて、日没も遅いので、

我が家的キャンプベストシーズンです。

帰りも観光無しで帰るかなー指差し