命削ってバリキャリになる!? | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

本日も綺麗な全面高!!

持ち株、爆上げ2Daysでいよいよ評価額合計が大台突破です飛び出すハート


やっぱり、持ち株は日経平均とは連動してないのかな!?


今日は上司との下期実績に関する面談でした。

めちゃくちゃたくさん書いて、全部最高ランクの自己評価書いておきました。


で、面談の最後に、何か困り事など話しておきたいことはありますか?と聞かれて、


、、、夫が、仕事を辞めたがっていて、、、


47歳、子供3人、末っ子2歳絶望

まだまだ先は長いのに、なんかもう、生理的にムリみたいで、、、


って話をしたら、


てっきり、業務量多くて残業減らしたいとか、時短にしたいとかいう話かと思ったら、


逆かよ!!(笑)


と笑われました爆笑


大丈夫、その気あればバリキャリ路線もあるから!

その代わり寿命縮まるけど


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


バリキャリ(管理職コース)希望ならいつでも言ってね笑


とのことでした。


そして、最後に

「オレも辞めたい…」って笑い泣き


今までバリキャリなんて考えてもなかったし、自分にはムリと思っていたけど、

いざとなれば目指してみてもいいのかな。

寿命縮まるのは嫌だけどねネガティブ


人生何が起こるか分からない。

行けるところまで行ってみよう。

どうせなら楽しんでいきたいですね花