お金好き女子50人の集まり | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

昨日ははるばる東京までお出かけ。

不動産投資してる女性限定のセミナー+ランチ会に参加してきました飛び出すハート


共通点はみんな不動産投資してるってこと。

それだけではあるんだけど、なんだろ、初対面なのに、年齢層もバラバラ(私はだいぶ歳上の部類)なのに、独身だったり子持ちだったり色々だけど、話しが止まらなかったひらめき

そして、みんなの投資に対するスタンスがとても勉強になりました。

20代30代からしっかりお金のこと考えて投資して、税金対策もしてる。

レベル高過ぎでした。

セミナーに登壇した2人のエリート女性も凄かった。

都会の女性達に久々に囲まれたけど、みんな濃すぎたなー(メイク含め)。

成功してる女性は、やはり、ヴァンクリ、TASAKI、エルメスに身を包んでいる指差し


ランチはイタリアンのブッフェ。


帰りにブロ友さんともお話できて楽しかった飛び出すハート

近況はほぼブログに書いているので、あまりお久しぶりという感じもせず、

子育てやお仕事、旅行や確定申告の話やら、諸々。

夫の仕事辞めたい問題についても、

やっていけるでしょーそれで家のことしてもらえて働きやすくなったら、それはそれでありじゃない!?

と言ってもらえて、励みになりました。

←年収晒してるだけあって話が早い指差し


会自体は全て無料なので、また機会があれば参加したいです。


年末の会。


面談だけでアマギフ50000円もらえます飛び出すハート

https://inquiry.renosy.com/special/referral/?code=vCf1160