発熱コンボ、バチェラー5 | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

昨日午後、息子発熱し、コロナ陽性

のち、夜に娘発熱。


昨晩は私と次女ちゃんで2人は別の部屋に寝ました。

いちお、次女ちゃんだけでも守りたいかな、と。


で、今日の昼前くらいに、次女ちゃん発熱笑い泣き38.3℃。

でも、次女ちゃんが熱ある割に1番元気があるのが救いです。


でも、これで、隔離することもなくなり、みんな一緒の部屋で寝れるし、私も、もう諦めついたので、気持ちは楽になりました。

兄妹いると、なかなか隔離ストレスがあるからね。

うちは両親と同居なので、コロナっていうと、やっぱり親たち世代は敏感になるのでね。


上の子達は、解熱剤のおかげか熱も下がってきて、

息子は、YouTube見たりゲームしたり、元気。

娘はまだ寝てるけど、食欲も出てきたし、昨日よりは元気。

次女ちゃんは、熱あるだけでずっと元気。


子供はやっぱり回復早いなぁ。

夫だけは、旅行に行けなかったことまだ腑に落ちてないみたいえー

私はこのタイミングで良かったと思ってる。

旅行先で3人発熱したらそれこそ大変だし。


思いがけず、超のんびりな夏休み。

バチェラー5何度も見たりして退屈しのぎ。

大内さんといる時のオラオラ系のバチェラーにキュン飛び出すハートオスを感じたよね。

好き好き言われて安心感よりもやっぱりオスは追いたい生き物なのかなーって感じました。

次回配信が待ち遠しいっ照れ