【追記あり】出発2日前にコロナ陽性 | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

お天気はOKと書いた矢先、

息子、昼食の後急に発熱泣き笑い

先ほど、発熱外来行ったら、コロナ陽性でした笑い泣き


4月から予約していて、ずっと楽しみにしてた南紀白浜旅行。

出発は明後日。

いろいろな可能性を考えましたが、泣く泣くキャンセルしました笑い泣き


ホテルは前日キャンセルになるとキャンセル料もアップしちゃうので、今日のうちに。

飛行機は、こう言う時に限ってキャンセル保険かけてなくて、キャンセル料が結構な額になりそうゲロー

病気の場合の救済があるかもしれないけど、まだよく分からず。

少なくとも計10万円くらいはキャンセル料なるかね泣くうさぎ


ずっと前から楽しみにしてただけにショック大きいけど、しゃーないね。

家族みんな元気で行けることが大事だからね泣くうさぎ

1日ずれてたら台風直撃だったし。


めげずにまた予約しよー。

はあー。まずは早く元気になりますように。


【追記】

夜になり娘も発熱しました🥵いきなり39.4℃ゲロー

完全に諦めつきました。