【簡単】【おつまみ】オンライン飲み会に♡パリパリチーズチップス | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

皆さん、こんばんは😆

えーっとですね、、、昨日Instagramにアップしたこれは冷蔵庫の残り物で何か作ろうとして、思いつきで作ったら予想以上に美味しかったのでレシピアップしておきます😂

レシピというほどのレシピでもないけど🤫🤫🤫

使った材料は冷蔵庫に余ってたピザ用チーズしらすだけ。


味付けはしなくてもチーズとしらすの塩味だけで大丈夫です。チーズがパリッとしてめちゃくちゃ美味しいです!!

最近流行りのオンライン飲み会のおつまみなどにも良いかも♡皆さんも冷蔵庫にしらすとチーズあったらぜひぜひ作ってみて下さいね♡





【材料】

・ピザ用チーズ      適量
・しらす         適量
・粗挽きブラックペッパー 適量



【作り方】

①オーブン用トレーにクッキングシートを敷き、その上にピザ用チーズを丸く乗せてその上にしらすをひとつまみずつ乗せる。お好みで粗挽きブラックペッパーを少々。

②200℃(予熱なし)約10〜15分。写真のようにチーズの端がこんがり色付くまで焼きます。

③そのまま冷ましたら完成です♫



_____________________

Stay Homeで意外と楽しいと思ったのが
オンライン飲み会🍻

すっぴんで家着でも大丈夫だし
(向こうは大丈夫じゃないかもしれないけど)
なんせ家だからくつろげる😂

帰りの心配もしなくて良いし
会えなくても、遠くにいても
オンラインで繋がれるちゃうのが凄いよね

ネクストフーディストのイベントも
Zoomでやるみたいで今から楽しみです🌟

最近マスク生活になってメイクをしていないので
久々にメイクしなくては笑


___________________



ネクストフーディスト





レシピブログのランキングに参加しています
皆さんの応援がランキングに反映されています

下のバナーをポチッと応援よろしくお願い致します

🔽🔽🔽



最後までお読み頂きありがとうございます
良かったらまた、遊びに来て下さいね♡





chii🙃