【簡単】【再現】お家de喫茶店のミックスジュース♡ | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

皆さん、こんにちは☺️

今日は久しぶりにお家でミックスジュースを作ってみました。外出自粛が続いていますが、お家でミックスジュース作って気分だけでも喫茶店気分を味わいました。

カフェと違って、喫茶店は喫茶店の良さがありますよね。私は昔ながらの喫茶店のレトロな雰囲気とか大好きです。

喫茶店の厚切りトーストのモーニングとか、ホットケーキとかクリームソーダとか…🤤

このミックスジュースは昔ながらの喫茶店のミックスの味を再現しています🍹

簡単に作れるし、休校中のお子さまのおやつにも良いんじゃないかな〜と思います♡


Instagramで後ほど初めての料理動画をストーリーズにアップします。

動画は突っ込みどころ満載ですが、良かったらお試し下さいね😂

【材料】2人分
・缶詰のみかん(果肉のみ)   100g
・缶詰の黄桃(果肉のみ)    100g
・バナナ            1/2本(100g)
・牛乳             150ml
・砂糖             小さじ1


【作り方】

①缶詰は汁を捨てて、果肉のみ使用します。バナナは皮を取り、すべての材料をジューサーやミキサーに入れて撹拌します。

②氷を3個ぐらい入れたグラスに注いで完成です♫



___________________



ネクストフーディスト





レシピブログのランキングに参加しています
皆さんの応援がランキングに反映されています

下のバナーをポチッと応援よろしくお願い致します

🔽🔽🔽



最後までお読み頂きありがとうございます
良かったらまた、遊びに来て下さいね♡





chii🙃