☆手巻き海苔で♡ミニ巻き寿司プレート☆ | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

☆手巻き海苔で♡ミニ巻き寿司プレート☆

今日のお夕食は、余った手巻き寿司の海苔でミニ巻き寿司作ったよ(*´∇`*)

具材は、アボカド&カニカマ&チーズと、納豆&オクラのネバネバ巻き♡

酢飯は、いつもと同じ分量で、米1.5合に対して、酢50ml+砂糖大さじ1.5+塩ひとつまみ♡いつも一緒です(*´∇`*)あとは、ラップの上に、手巻き寿司の海苔2枚並べて、下を少しあけて、酢飯薄く乗せて、真ん中に具材を横に並べて、巻き巻きしました。美味しいに決まってるよね~♬

メニュー
*アボカド&カニカマチーズ巻き
*納豆&オクラのネバネバ巻き
*トマト&クリームチーズのカプレーゼ風
*ほうれん草の巣ごもり卵
*豚キムチ

でした♡お腹いっぱい、おごちそうさまでした(❁´3`❁) ♡




ちぃさんのお料理をもっと見る