☆祝♡100投稿❣簡単チョコフォンデュ☆レシピ♬ | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

☆祝♡100投稿❣簡単チョコフォンデュ☆レシピ♬

皆さん、こんにちは(*´∇`*)

7月からペコリを始めて、100投稿目となりました♡皆さんのおかげで、楽しくペコリを続けることが出来ています(^O^)/本当に、ありがとうございます♡

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(〃∇〃)

《材料》
*明治ブラックチョコレート  3枚
*生クリーム        大さじ3
*オレンジキュラソー    大さじ1

*お好きなフルーツ、マシュマロ、カステラなど

生クリームと板チョコをバキバキ小さく割って、レンチン1分30秒。よく混ぜて、チョコを完全に溶かしてオレンジキュラソー入れて混ぜ混ぜして、完成❣

ハロウィンパーティーにいかがですか?子供さんがいる方は、オレンジキュラソーの代わりに水でのばして下さいね♡ 




ちぃさんのお料理をもっと見る