☆パンケーキで朝ごはん☆ | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

☆パンケーキで朝ごはん☆

おはようございます。遅めの朝ごはん~♬

ちょっと、どしたんこれっ❣❣
全く可愛くないやんっ(TωT。)

の。。。パンケーキです♡笑笑

ホットケーキミックスで、牛乳を豆乳に換えて作りましたっ。今度作る時は、bills風で作ろ。うん。




ちぃさんのお料理をもっと見る