☆和えるだけ♡たらこクリームパスタ☆ | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

☆和えるだけ♡たらこクリームパスタ☆

《材料》一人前の分量
たらこクリーム
*たらこ(中サイズ)1腹
*生クリーム    大さじ2
*バター      10g
*コンソメ     1/4個
*めんつゆ     中さじ1
*パルメザンチーズ 適量

①ボウルに、上記を全部入れて、混ぜておく。
②パスタが茹で上がったら、お湯を切って、①の中に入れて混ぜ合せるだけです(≧∇≦)ぶなしめじは、パスタのゆで時間残り2分ぐらいで投入し、一緒に茹でました。

パルメザンチーズが隠し味です。ブラックペッパー振って、完成♡最後に、大葉や刻み海苔を乗せて下さい。美味しいよ~♬すぐ食べたい時にどうぞ~( ̄∀ ̄)




ちぃさんのお料理をもっと見る