☆秋鮭の炊き込みご飯&マスタード焼き☆ | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

☆秋鮭の炊き込みご飯&マスタード焼き☆

今日も1日お疲れ様でした❣
今日は、残業で今からご飯です。。。(๑´ڡ`๑)お腹減った~

お仕事遅くなった時は、簡単&スピード料理で❣❣

《材料》
☆秋鮭のマスタード焼き
*鮭
*マスタード
*マヨネーズ
*塩
*こしょう

秋鮭の切り身に、塩、こしょうして、マスタード&マヨネーズを1:1で混ぜたものを表面に塗って、グリルで焼きます。ひっくり返せないので、弱火でじっくり焼いて下さい。食べる時は、レモンを絞って下さいね~٩(o❛∀❛o)۶




ちぃさんのお料理をもっと見る