ゆきいちごのひとりごと -38ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

今日は連休初日☆

いつもと変わらぬ休日になってしまった…汗

さぼり気味の家事をして、さっき実家へ到着音符

ひとりの生活に慣れてしまった分、面倒なこともあるけど、やっぱり我が家は落ち着くニコニコ

明日の連休2日目を充実に過ごすためのグッズを買ったので明日は楽しく過ごせそう☆

詳細は明日アップします♪


そうそう、MUSIC ON! TVを観られる環境にある方は必見!

明日25時からのヴィジュアリズムで20+∞Century BoysのPV流れますね♪

一番最後に放送されるから25時20分近くに流れるはず☆

寝ないで観なくちゃ('-^*)

明日楽しみだなあ…

今日は一日疲れた。。。


でもでも、ほんとは明日も仕事だったのに、職場が落ち着いてるため、明日休みになりやしたぁ~ケアベア ピンクやったー


で、もともと明後日から3連休だったので、4連休に!!!


ウハウハしちゃう★


仕事初めてからこのかた、3連休以上なんてもらったことがないためウキウキですわ♪


せっかくだからパ~っといきたいところなのに、金欠でカナシス・・・


まぁ、もともと東京に行く用事があるため3連休をとったので、東京でなにかロープライスでできる楽しいことでも考えようかなぁ。。


明日の正午にはmu-moで着うたもダウンロードできるようになるし、よい夏休みにしよう!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ご存じの方もいるかも知れませんが、YouTube で20+∞Century Boys PVが観られますね♪♪


もうMUSIC ON TVでは放送されたんだ!!


実家ではMUSIC ON TV観られるけど、こういうPVっていつ放送されているか、時間がわかんないから、いっつもタイミングが合わず自分が観たいPVを観れた試しがない・・・


それにしても、今回もPVは豪華でおもろい!!!


詳しいことはあえて言いませんが、かわいらしい♪


これは参加したファンは当然楽しかったに違いないし、メロメロだったんだろうなぁ。


発売まで、楽しみにしたい人は観ないで我慢した方が楽しさも一入だと思いますが、観ちゃってもいいっていう人はパソコンの前でひとり笑ってください(笑)



そうそう、このPVをパソコンで観ているとき、テレビは流しっぱなしにしていたら、あいのりで、またまたyouちゃんの曲がBGMで流れてきた♪♪


PVメインで観ていたから曲名は定かでないけど、確かa problem of the lifeだったと思う。


この間のめざましテレビといい、今日もめざましで昨日の収録のこと放送されたようだし、フジテレビ万歳!!!