ラッキー♪ | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

今日は一日疲れた。。。


でもでも、ほんとは明日も仕事だったのに、職場が落ち着いてるため、明日休みになりやしたぁ~ケアベア ピンクやったー


で、もともと明後日から3連休だったので、4連休に!!!


ウハウハしちゃう★


仕事初めてからこのかた、3連休以上なんてもらったことがないためウキウキですわ♪


せっかくだからパ~っといきたいところなのに、金欠でカナシス・・・


まぁ、もともと東京に行く用事があるため3連休をとったので、東京でなにかロープライスでできる楽しいことでも考えようかなぁ。。


明日の正午にはmu-moで着うたもダウンロードできるようになるし、よい夏休みにしよう!!!