今日は一日疲れた。。。
でもでも、ほんとは明日も仕事だったのに、職場が落ち着いてるため、明日休みになりやしたぁ~![]()

で、もともと明後日から3連休だったので、4連休に!!!
ウハウハしちゃう★
仕事初めてからこのかた、3連休以上なんてもらったことがないためウキウキですわ♪
せっかくだからパ~っといきたいところなのに、金欠でカナシス・・・
まぁ、もともと東京に行く用事があるため3連休をとったので、東京でなにかロープライスでできる楽しいことでも考えようかなぁ。。
明日の正午にはmu-moで着うたもダウンロードできるようになるし、よい夏休みにしよう!!!