いつもと変わらぬ休日になってしまった…

さぼり気味の家事をして、さっき実家へ到着

ひとりの生活に慣れてしまった分、面倒なこともあるけど、やっぱり我が家は落ち着く

明日の連休2日目を充実に過ごすためのグッズを買ったので明日は楽しく過ごせそう☆
詳細は明日アップします♪
そうそう、MUSIC ON! TVを観られる環境にある方は必見!
明日25時からのヴィジュアリズムで20+∞Century BoysのPV流れますね♪
一番最後に放送されるから25時20分近くに流れるはず☆
寝ないで観なくちゃ('-^*)
明日楽しみだなあ…