復活します!みなさん、こんばんわ~★だーいぶ、長いこと更新できなくて…(>_<。)その間もペタくださったみなさん、どーもありがとうですm(_ _)mみなさん、あたしのこと覚えててくれてます~??また今日12月1日よりブログ再開しちゃいます(^^)ノシこれからまたじゃんじゃん絡んでくださいね★近況報告はまた改めて…これからもよろしくぅ~(^^)/ひさびさのゆきいちごでした♪