みなさん、こんばんは~★
昨日は、ギリギリ更新ですいまそん
どうしてもキリの良い12月1日からブログ再開したいがために
夜勤の最中に隠れて更新しちゃった(笑)
みなさん、あたたかいコメント、どうもありがと~ぉо(ж>▽<)y ☆
これから、ぼちぼちみなさんのところにもおじゃましていくので、
気長に待っててね
![]()
さてさて、だいぶ乗り遅れてのジグソーネタいっちゃいまつ
今回のジグソー、曲調もyasu林らしくゴリゴリで、
洋楽っぽいメロディなのに
日本語歌詞に書き直しても
日本語でもめちゃかっちょよい
そして、ジャケ写&PVのヴァンパイアもあたし好みで大好き
ハーシーもジグソーとは間逆に明るい曲で
yasuのよくいう、キャッチーな曲ですね![]()
歌詞もかわいく、yasu林の声もぴったりフィット!!!(使い方違うか~??笑)
ハードな曲とポップな曲を1枚いれてメリハリをつけてくれるyasu林・・・
やっぱり
あんたはすごい!!!
最近ますますyasu林の虜のゆきいちごでつた![]()
そんななか、みんなにしつも~ん!!!
これまで、yasu林がAcid Black Cherryとして歌ってきた曲は、
音源化されてないものも含めて・・・
・SPELL MAGIC
・Black Cherry
・愛してない
・冬の幻
・sins
・少女の祈り
・scar
・楽園
・Bit Stupid
・Murder Licence
・DRAGON CARNIVAL
・Prologue End
・20+∞Century Boys
・ジグソー
・君がいるから
・この青空の向こうに
16曲ありますね
みんなはどの曲が一番好きですか~???
沢山意見が集まったらランキングとして報告したいと思いますので
なんでその曲が好きなのか理由も含め
どしどし、教えてちょん♪
でわでわまた