点検 | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

みなさん、こんばんは★




今日も寒かったですね~サブッ






私は今日、相棒の車の一年点検に行ってきました!!




3~4時間かかり、お迎えに行くと、




車の中にこんなものが!!!





20081110190028.jpg





このポストカードの裏には一言メッセージが書いてあり、





このポストカード立ての土台はこんなん!!!




20081110190110.jpg



さすが、ディーラー!!



中の車もなかなか細かくできている☆




去年はこんなんもらった記憶ないけど…まいっか★





まぁ、あたしの相棒の実物の方が断然かわいいんだけどねо(ж>▽<)y ☆





今日、せっかくキレイになったので、写真撮ろうと思ったのに、




寄り道していたら、



あっという間に真っ暗になっちゃったので写真はまた後日…☆★




日が沈むの、ホント早くなったなぁ~。




真っ暗なので、これからお帰りの方は気をつけてくださいね♪