みなさん、こんばんは★
今日も寒かったですね~
私は今日、相棒の車の一年点検に行ってきました!!
3~4時間かかり、お迎えに行くと、
車の中にこんなものが!!!
このポストカードの裏には一言メッセージが書いてあり、
このポストカード立ての土台はこんなん!!!
さすが、ディーラー!!
中の車もなかなか細かくできている☆
去年はこんなんもらった記憶ないけど…まいっか★
まぁ、あたしの相棒の実物の方が断然かわいいんだけどねо(ж>▽<)y ☆
今日、せっかくキレイになったので、写真撮ろうと思ったのに、
寄り道していたら、
あっという間に真っ暗になっちゃったので写真はまた後日…☆★
日が沈むの、ホント早くなったなぁ~。
真っ暗なので、これからお帰りの方は気をつけてくださいね♪

