みなさん、こんばんは☆
週末いかがお過ごしでしょうか???
あたしはというと…
金曜日から今日まで怒涛の忙しさに追われ久々の更新です![]()
皆さんのところにも遊びに行けずごめんちゃい
その間も、たくさんのペタ・コメントありがとうございます
メチャウレシイヨー
最近めっきり寒くなってきましたが、体調崩したりしてませんか???
気づけばあっという間に11月も1/3が過ぎようとしていますね
そりゃぁ寒くもなるわけで・・・
毛布が恋しい今日この頃です
ドンダケサミシインジャ…
そんな寒さとは裏腹に
Janne Da Arcの面々はあつ~い活動を繰り広げてますねぇ
まずは、youちゃんツアー
youちゃんは相変わらず日記の更新はご無沙汰ですが(笑)
kiyoちゃんとshujiパパのところで和やかな様子が見られますね☆
ライブ、そりゃぁそりゃぁ楽しいんだろうなぁ…
参戦できないのが、ほんとに悔しいですが
参戦される方は、あたしの分まで
憩いの部の奏でる音楽に酔いしれて来てくださいね
そしてそして、愛しのyasuりんは
いよいよNew Single『ジグソー』リリースが近づいてきましたねо(ж>▽<)y ☆ヤッタァー
まだ、webでの動画コメントなどは配信されていませんが、
これから、徐々にyasuりんの動く姿と声が聞けることでしょう
マチキレナイヨー
HPのリニューアル、今回はavexの方があたし好み
yasuりんのヴァンパイア姿…魅了されすぎてヤヴァイでつ・・・![]()
そうそう、ka-yu氏はアパレル以外では今のところ活動の様子がわかりませんが・・・
ん? ん…???
『ジグソー』のCD+DVDのジャケット…
ヴァンパイア姿のka-yu氏が・・・??
いや、yasuりんだよね
このメークでこの角度のyasuりん、ka-yu氏に似てません???
そう思うのはあたしだけでしょうか??
ご無沙汰していた分、いまからみなさんのところにお邪魔しますね~