最近のJanne Da Arcの皆々様… | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

みなさん、こんばんは☆



週末いかがお過ごしでしょうか???




あたしはというと…




金曜日から今日まで怒涛の忙しさに追われ久々の更新です汗





皆さんのところにも遊びに行けずごめんちゃいほろり

その間も、たくさんのペタ・コメントありがとうございますハートメチャウレシイヨー






最近めっきり寒くなってきましたが、体調崩したりしてませんか???





気づけばあっという間に11月も1/3が過ぎようとしていますねためいき




そりゃぁ寒くもなるわけで・・・



毛布が恋しい今日この頃ですstar ドンダケサミシインジャ…







そんな寒さとは裏腹に




Janne Da Arcの面々はあつ~い活動を繰り広げてますねぇおんぷ





まずは、youちゃんツアーライブ ちゅん





youちゃんは相変わらず日記の更新はご無沙汰ですが(笑)





kiyoちゃんとshujiパパのところで和やかな様子が見られますね☆




ライブ、そりゃぁそりゃぁ楽しいんだろうなぁ…




参戦できないのが、ほんとに悔しいですが




参戦される方は、あたしの分まで




憩いの部の奏でる音楽に酔いしれて来てくださいねアコギ♪







そしてそして、愛しのyasuりんは




いよいよNew Single『ジグソー』リリースが近づいてきましたねо(ж>▽<)y ☆ヤッタァー




まだ、webでの動画コメントなどは配信されていませんが、




これから、徐々にyasuりんの動く姿と声が聞けることでしょうきゃーマチキレナイヨー



HPのリニューアル、今回はavexの方があたし好みハート




yasuりんのヴァンパイア姿…魅了されすぎてヤヴァイでつ・・・ラブ目






そうそう、ka-yu氏はアパレル以外では今のところ活動の様子がわかりませんが・・・




ん?  ん…???




『ジグソー』のCD+DVDのジャケット…




ヴァンパイア姿のka-yu氏が・・・??




いや、yasuりんだよね汗2




このメークでこの角度のyasuりん、ka-yu氏に似てません???




そう思うのはあたしだけでしょうか??





ご無沙汰していた分、いまからみなさんのところにお邪魔しますね~ふわふわ