今さっき、仕事帰りに近所の薬局に寄って、
そろそろレジに並ぼうかなぁ~って思っていたら、
聴き覚えのある曲が・・・!!!
前奏の数秒で分かっちゃいますた(*^▽^*)
feel the wind じゃな~い♪
数えきれないくらい立ち寄っている薬局なのに、Janneの曲を聴いたのは初めて
あまりにうれしくて、レジに並ぶはずが、聴き終わるまで店内をグルグルしちゃいました(笑)
いつも意図的にイヤホンから聴いている曲でも、
こうして不意に自分の耳に届く日常の音にまぎれて流れてくるとまた違った感じに聴こえる(*^-^*)
どんな状況で聴いても、やっぱりJanne Da Arcはいい♪♪
いいよっ

実感したひとときでした
さぁて、夜勤にむけて一眠りしやす
そうだ、kiyo露天風呂までには起きなきゃ!!
目覚ましかけよっと(笑)