癒しの香り… | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

ご無沙汰しておりまする(^_^;)

いつもペタ&コメントくださる皆さん、見に来てくださる皆さん、ホントにホントにありがとうございます♪

毎日更新出来ない日が続くと思われますが、続けていくので気長に付き合ってください(^-^)

これからもよろしくお願いします(*^-^*)


さてさて、今日はみなさんに質問がありやす~!!

みんな、洗濯洗剤&柔軟剤って何を使ってます~???

今までそこまでこだわってなかったんだけど、最近疲れているせいか、洗剤の匂いにこだわりはじめまして…今いろいろお試し中。。。

フカフカになって安らぐ香り…ないかなぁ…

洗剤って一度買うと使い終わるまでに時間かかるし、お店で匂いを試し嗅ぎできないものも多くて…

香水は普段仕事上つけないから、洗濯物=洋服の匂いって好きなものだと匂いも強すぎず心地よい☆

いつも大好きなyasu林の声に癒されてるけど、アロマが注目されているように匂いも癒やしになるんだよね~。

ストレス社会ってことだね。

そんなわけで、おすすめ洗剤&柔軟剤あったら教えてくだはい(^-^)/

お待ちしてます~(^-^)