ご無沙汰しておりまする(^_^;)
いつもペタ&コメントくださる皆さん、見に来てくださる皆さん、ホントにホントにありがとうございます♪
毎日更新出来ない日が続くと思われますが、続けていくので気長に付き合ってください(^-^)
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
さてさて、今日はみなさんに質問がありやす~!!
みんな、洗濯洗剤&柔軟剤って何を使ってます~???
今までそこまでこだわってなかったんだけど、最近疲れているせいか、洗剤の匂いにこだわりはじめまして…今いろいろお試し中。。。
フカフカになって安らぐ香り…ないかなぁ…
洗剤って一度買うと使い終わるまでに時間かかるし、お店で匂いを試し嗅ぎできないものも多くて…
香水は普段仕事上つけないから、洗濯物=洋服の匂いって好きなものだと匂いも強すぎず心地よい☆
いつも大好きなyasu林の声に癒されてるけど、アロマが注目されているように匂いも癒やしになるんだよね~。
ストレス社会ってことだね。
そんなわけで、おすすめ洗剤&柔軟剤あったら教えてくだはい(^-^)/
お待ちしてます~(^-^)