あ・・・??? | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

今日からしばらく更をお休みしようかと思っていましたが、よいことがあったので更新です☆


遅くなりましたが、今日やっとゲットしてきました♪



20081002210917.jpg



BREAKERZシングルはホントはSRP参戦前、もしくは会場でゲットしたかったのに、


10月まで購入できなかったから、こんなタイミング・・・(-。-;)


やっぱり、世界は踊る・・・しびれますな♪


youちゃんのシングルはこれからゆっくり聴こうと思いますo(^-^)o



で、ここからが今日の本題!!


BREAKERZのシングルにはトレーディングカードが入ってますよね??


アッキーがでればいいなぁと思い開けたら・・・


20081002211051.jpg


ん???


あ・・・??


なんで『あ』なん??・・・と状況がつかめず、裏面を見てみると・・・



20081002211130.jpg


んわぁっ!!!


あたりや~んо(ж>▽<)y ☆



このあたりって、わざわざこのカードを郵送してから送られてくるシステムなのね!!


SRPのとき、なかなかyasu様は見えないし、


お金の都合で会場限定CDもサッと見過ごし、買わずに我慢したことを悔やんでいた私…


たまにはいいこともあるんだね。


またカードが送られてきたらアップします♪