今日からしばらく更をお休みしようかと思っていましたが、よいことがあったので更新です☆
遅くなりましたが、今日やっとゲットしてきました♪
BREAKERZシングルはホントはSRP参戦前、もしくは会場でゲットしたかったのに、
10月まで購入できなかったから、こんなタイミング・・・(-。-;)
やっぱり、世界は踊る・・・しびれますな♪
youちゃんのシングルはこれからゆっくり聴こうと思いますo(^-^)o
で、ここからが今日の本題!!
BREAKERZのシングルにはトレーディングカードが入ってますよね??
アッキーがでればいいなぁと思い開けたら・・・
ん???
あ・・・??
なんで『あ』なん??・・・と状況がつかめず、裏面を見てみると・・・
んわぁっ!!!
あたりや~んо(ж>▽<)y ☆
このあたりって、わざわざこのカードを郵送してから送られてくるシステムなのね!!
SRPのとき、なかなかyasu様は見えないし、
お金の都合で会場限定CDもサッと見過ごし、買わずに我慢したことを悔やんでいた私…
たまにはいいこともあるんだね。
またカードが送られてきたらアップします♪


