DAIGO & yasu | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

DAIGOのブログで、SWAPPING ROCK PARTY VOL.2で感じたこと・・・アップされていますね♪


DAIGOとyasu様のツーショット…カワユス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、DAIGOが感じたこと・・・私も同感音符


私は名古屋しか参戦していませんが、きっとどの公演も同じように感動があり、ステキなパーティーだったに違いない音符


それもこれも、yasu様の音楽に対するスタンスとか人柄・感性が、


ファンをはじめ、サポメンやそのメンバーを引きつけて止まないから、


あれだけの素晴らしい空間・時間をみんなで作り、みんなでひとつになり楽しむことができるんだよね。



私の場合、yasu様のおかげで、BREAKERZやBULL ZEICHEN 88やDUSTAR-3やSamurai Dead Cityにも出逢えた。


やっぱり、yasu様、アーティストのyasuだけでなく、人間として大好き好ハート


名古屋公演で、yasu様は恋をすることはいいこどだと言っていましたが、


yasu様がHYDEさんを恋するより、私はyasu様に恋してるぞぉ~~はーと心


この想いがいつか、yasu様本人にちゃんと伝わることを信じて…私は応援し続けます好



yasu様・・・月並みな言葉になってしまうけれど、いつもいつもありがとうぽっ


感謝の気持ちでいっぱいですハートぃっぱぃ




そうそう、パーティーと言えば、youさんはなんのパーティーに参加しているんだろう・・・??


パーティーというと、ウエディング…と想像してしまう・・・


まさかメンバーのだれかのウエディングパーティーなんかじゃないよね(笑)


アーティストの彼らには庶民には縁のないセレブなパーティーもあるもんね!!!


そう信じよう!!!


にしても、ほろ酔いのyouさん、かわいらしい(笑)


明日、シングルゲットしに行かなきゃ!!