そうだ・・・ | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

昨日は、このブログはじめてちょうど一ヶ月でした!!!


たったの一ヶ月でこんなにたくさんの方たちに読んでもらってコメントももらって、うれしい限りハート


これからもマイペースにマイワールドなブログを続けていくので、よろしくおねがいします・・・ペコリ




さっきの検索、私が悪戦苦闘している間に、友達は検索してくれていて『yasu Acid Black Cherry ゆき』とyahooで検索したら出てきたと、さっそくコメントくれました☆


ありがとう、みさおちゃん★


やっぱりあなたはすごい!!!


友人とはありがたいものですな♪