今日は朝も昼も夜も同じものを食しました・・・
だって、3~4人前のレシピなんだもん。。。
その名も『麻婆キャベツ』!!!
kiyoさんのブログで以前紹介されていた丸美屋製品シリーズのひとつ。
なかなか売っていなくて、やっと見つけて購入★
パッケージの写真だと(写真撮り忘れた・・・)、炒めてあるように見えたんだけど、箱の裏面の調理方法を見ると、蒸し料理!!
油も一滴も引かず、キャベツと豚肉を蒸して、麻婆キャベツの素を入れればOK!!
ヘルシーな印象!
食した感想は・・・おいしい★
豚キムチのキャベツバージョンって感じかな。
ピリ辛でご飯のすすむ一品。
麻婆白菜の素もあったから、白菜で作れば、豚キムチにより近い感じなのかなぁ。
機会があったら食してみてください。
試す価値はありそうですよ♪