今日は仕事内容的にはそれほど忙しくなかったのに、久しぶりの仕事で、なんだかつかれちゃいました。。。
さっき、友達にブログを始めたことを話したら、『何で、検索したらヒットする??』と聞かれたので、ブログ名やら、IDやら入れてyahooやGoogleで検索したけど、まったくヒットせず・・・。
『ゆきいちごのひとりごと』と検索したら、検索できませんでしたって出てきちゃうし。。。
私のブログはオンラインになってないのか???
でも、みんな読んでくれてて、コメントも下さる…ってことはちゃんとオンラインでつながってるんだよね??
な ん で ? ? ?
なんだか、インターネットの世界で仲間外れにされた気分(  ̄っ ̄)
しかも、ゆきいちごというニックネームでブログやってる方が他にもいた!!
みんなと一緒じゃなくて、なるべくオリジナリティーを出したい私としては、ショック・・・
ブログ始める前に確認すればよかった…orz
IDは変えられないから、ニックネームかえようかなぁ。。。
今後ニックネームを変えるときは事前に報告しますね☆
まず、アメブロになんで、検索にひっかからないのか聞いてみよう!!
みなさんのブログは検索できますか???