連休も今日で終わり… | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

あっという間に4日間がすぎちゃった…(*´д`*)

明日からはまた怒涛の日々で仕事が立て込んでおります。。。

連休3日目の昨日は東京へ行き、連休最終日の今日は、買い物へ行ったりのんびり家で過ごしました。

旅行に行きたいとこでしたが、たまにはのんびり好きなことをめいっぱいやれてよかった。

普段屋内にいるため、陽にあたるとえらく疲れる…。

昨日の東京の話はまたアップしていきます☆