連休も今日で終わり…あっという間に4日間がすぎちゃった…(*´д`*)明日からはまた怒涛の日々で仕事が立て込んでおります。。。連休3日目の昨日は東京へ行き、連休最終日の今日は、買い物へ行ったりのんびり家で過ごしました。旅行に行きたいとこでしたが、たまにはのんびり好きなことをめいっぱいやれてよかった。普段屋内にいるため、陽にあたるとえらく疲れる…。昨日の東京の話はまたアップしていきます☆