あ゙つい… | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

はぁ…もうセミがミンミン鳴いている(´ヘ`;)
暑くて目が覚めちゃった。。。


そうそう、昨日書ききれなかったけど、

ABCのHEY!HEY!HEY!出演決まりましたね~♪♪

最近HEY!HEY!HEY!はBREAKERYが立て続けに出演していて嬉しかったけど、やっぱり大本命のyasuりん出演が一番ウレシス☆☆

私は残念ながら仕事のため、応募できないので、参加される方、是非レポをお願いします!!

最近いろんな告知がギリギリすぎて、遅いっちゅ~ねん!!って感じです(●`ε´●)

ふぅ、冷たいオレンジジュースは生き返る~ぅ♪