はぁ…もうセミがミンミン鳴いている(´ヘ`;)
暑くて目が覚めちゃった。。。
そうそう、昨日書ききれなかったけど、
ABCのHEY!HEY!HEY!出演決まりましたね~♪♪
最近HEY!HEY!HEY!はBREAKERYが立て続けに出演していて嬉しかったけど、やっぱり大本命のyasuりん出演が一番ウレシス☆☆
私は残念ながら仕事のため、応募できないので、参加される方、是非レポをお願いします!!
最近いろんな告知がギリギリすぎて、遅いっちゅ~ねん!!って感じです(●`ε´●)
ふぅ、冷たいオレンジジュースは生き返る~ぅ♪