今日はお肌ツルツル♪
そんな私の救世主☆
なぜならば、特別なクレンジングとパックをやったから☆
私は普段から基礎化粧品からメイクアップまでMARY QUANTの商品を愛用していますが、これらもそのなかの一部。
いらない角質をとるパウダークレンジングと海藻のマッサージジェル☆

毎日やるものではなく、週に1~2回活躍してくれるため、お肌へのご褒美的な感じ♪
このふたつは単品でもスベスベになり気持ちいいのですが、ふたつ合わせて使うと、しっとりツルツルになっちゃう最強コンビなのであります(^-^)v
色白の私は紫外線が天敵!!
この時期は強めの日焼け止めを塗るため、肌にも負担がかかり、もともと乾燥肌に加えてかさついちゃう毎日…
そんな私の救世主☆
お肌の潤い大事ですな(^-^)
さぁて、お肌が癒されたところで、少し勉強して休むとします。
よい休日を…☆☆