☆Happy Birthday☆ | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

私は、さっきJanneのモバオフィを見るまで、今日が大事な日だという事をすっかり忘れていました…orz



そう!!



今日は言わずと知れた、スーパーギターリストyouちゃん のお誕生日ですねはーと



ホールケーキ youちゃん、はっぴぃ~ば~すでぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ホールケーキ


流石、スーパーギターリストハートぃっぱぃこのめでたい日に、youちゃんは地元大阪でライブですねおんぷ


この追加公演、めちゃ行きたかったぁ~ほろり


私は、いい年ながらJanneのファン歴はまだ1年あまりなので、生youちゃんもyouちゃんの生演奏も聴いたことがありません…汗2ナンテコッタ


youちゃんの生演奏はもちろん、Janne Da Arcの勢揃いの姿、そして生演奏を体全体で感じたい!!


でも、それぞれいろんな思いを抱えて、ソロ活動を頑張っているんだもの。


きっとメンバーだってまたJane Da Arcとしてやりたいはず!


ゆきいちごは応援することしかできないけど…


yasuりん、youちゃん、ka-yuくん、kiyoちゃん、shujiパパ…


ゆきいちごは、末永く、Janne Da Arcの復活を待ち続けて、みんなを応援しますハート



さぁて、私は、今日は夜勤なので、JanneのライブDVDを流しながら、眠りにつきます…


コメントくださったsakuraさん、マリナさん、ありがとうございますおんぷ


とぉ~ってもうれしかったですラブ

これからも仲良くしてくださいねにこ


お返事は明日させていただきますので、今しばらくお待ちください…マッテナイッテ┐( ̄ヘ ̄)┌


では、おやすみなさい…