だいぶご無沙汰しちゃった…
ここ最近は一昨日の友人の結婚式の余興の準備やら仕事やらでハードでクタクタですた
しかも昨日書き終わって画像を載せようとしていたら、書いた記事が白紙に…
改めまして、今日書きます…グスン
その友人の結婚式
とってもよかったぁ…![]()
結婚式はやっぱり何度行ってもおんなじ結婚式は一度となく、新郎新婦それぞれの個性が出ていて楽しい。
私は、モノ作りが好きなので、裁縫やいわゆる工作的なものは大好き☆
結婚式もそのひとつで、いろんなアイディアから作り上げられる、人生で一番輝いているとっても過言ではない瞬間…
幸せをわけてもらい、ハッピーな気分でした
私たちの余興も大成功ヾ(@^▽^@)ノ
なにをやったのかというと、最初に新婦とのおもいでのスライドを上映して、そのあとは、踊り★
余興を考える際に、私が以前参列した結婚式の余興で、 『氣志團 結婚闘魂行進曲 マブダチ』をやっていてもりあがった話をしたら、みんながPVをカラオケで見て、即はまってしまい、『やりた~い!!』ということになり、猛特訓…(笑)
衣装は私の手作り
久しぶりにみんなで密に集まり、ひとつのことに取り組むのもいいですね☆
仕事をし始めてからは、仕事も変則勤務だから、集まる機会も減ってしまうので、楽しかった!!
みんな、マブダチの曲も踊りもすっかりお気に入りで、音楽が流れ出すと自然にみんな踊りだす・・・(爆)
一回で終わらせるのはもったいないと、まだこれからお嫁に行く予定の余興をやった仲間5人の結婚式でもやることになりました。
さ~て、次はだれの結婚式かな??
わたし・・・だといいな☆
なにより、、新郎新婦おめでとう
いつまでも、なかよく、しあわせに・・・![]()
