
過ぎ去りし今月の1日は愛犬の11歳のバースデー。
がっ!!
我が家はみんなそろってすっかり忘れていてお祝いしてなかったので、今日(もう昨日だった)、かなり遅れてケーキを食べてお祝いしました

ホールケーキは食べきれないため、それぞれ好きなカットケーキを食しました

私が食べたのはこちら…

かわいいでしょ??
ティラミスなの

ケーキもアートですね

こういうアイデア溢れるもの大好き☆
春をイメージさせる爽やかなケーキですが、今の私には元気をくれた一品

一年前の古傷から抜け出せないでいる私に『喝』を入れてくれたよう(笑)
希望…
今の私の希望は『忍耐力と行動力と実現力を兼ね備えたい』かなぁ(笑)
仕事も恋愛も趣味もすべてにおいてこの三つの力が今の私には欠けている…(涙)
臆病で弱々しくなった私にさよならしたいわ(汗)
大前提にある私の希望の星はyasuりんなんだけどね(笑)
ほんとyasu殿には感謝…

yasu殿…愛してます

yasu殿が頑張っているから私も頑張れれる。
頑張らなきゃっ!!
常日頃、希望をもって生きていたいものですね。
たまにはこんなことを考える日もあってよし!
結局私の頭の中はyasu殿でいっぱいでしたが(笑)
あなたの希望は何ですか…??