kiyo露天風呂さぁて、実質的な初ブログ。 今日はkiyo露天風呂でしたね。 私はすっかり忘れていて (アタシトシタコトガ…苦笑)、 途中から観ました。 kiyoチャンゴメン… 相変わらずほのぼのしたkiyoちゃんに癒されました。 しっかし、このkiyo露天風呂、予告が遅いため、仕事のことが多く観られないことがしばしば…(ノ_-。) オンラインなんだし、数日後からとかでいいから、いつでも観覧できるようにすればいいのに… みなさんそう思いません??