kiyo露天風呂 | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

さぁて、実質的な初ブログ。



今日はkiyo露天風呂でしたね。


私はすっかり忘れていて (アタシトシタコトガ…苦笑)、


途中から観ました。 kiyoチャンゴメン…


相変わらずほのぼのしたkiyoちゃんに癒されました。


しっかし、このkiyo露天風呂、予告が遅いため、仕事のことが多く観られないことがしばしば…(ノ_-。)


オンラインなんだし、数日後からとかでいいから、いつでも観覧できるようにすればいいのに…


みなさんそう思いません??